ちか(チカ)と玉田

先々週の火曜にまた一つ大人になりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる^^;ww
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
あと、誕生日を祝って長期で使っている携帯をスマフォに変えて、暖かいアウターを1着買って、大好きなダイニングバーにも行って、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日、友人が誕生日祝いをしてくれて、めいっぱいパスタをたべましたwwww
いつもこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなと思います。
今日は休み!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。